新会社移行のお知らせ

 当社は2022年10月1日付にて、博衆精工株式会社のマシンビジョンカメラ事業について、新設分割により新会社へ移行することをお知らせいたします。

博衆精工株式会社はBozhon Precision Industry Technology Co.,Ltd(本社:中国蘇州 以降BOZHON)の100%出資子会社として、2018年10月に設立され、マシンビジョンカメラ事業を主として精力的に企画・開発・販売を進めて参りました。

そして現在、更なる機動力アップとBOZHON北京研究院が持つAIや3Dイメージング技術とのシナジーを目的として、先ずBOZHONから北京研究院のマシンビジョン関連事業がBoPixelとして分社独立し、その子会社として博衆精工株式会社のカメラ事業はボゾンジャパン株式会社へ移行することとなりました。

また、博衆精工株式会社は存続し、BOZHONのロボットなどの自動化技術事業を展開して参ります。

今回の移行によって経営基盤をより強化し業務の拡大を行い一層の飛躍を図るよう努力いたします。

 今後も皆様へのサービス向上に努め、何卒変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

博衆精工株式会社

営業部

Comments are closed.